樽美酒研二の“SASUKE愛”に応援の声殺到「伝わってますよ」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二の“SASUKE愛”に応援の声殺到「伝わってますよ」

3月26日(月) 13:38

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が26日、自身のアメブロを更新。同日にTBS系列で放送されるスポーツ・エンターテインメント番組『SASUKE2018』への熱い想いをつづっている。

樽美酒は「SASUKE事前番組をいま観てます」と自身が映るTV画面の写真を公開。「なんか少しだけSASUKEを盛り上げる一員になれた気がして調子に乗ってしまいそうです、、笑 でも、、僕のSASUKE愛が番組様側にも少しだけ伝わった様な気がして幸せな気持ちです」と感想をつづった。

『SASUKE』では有力選手ほど100番に近いゼッケン番号を与えられるが、樽美酒も「そして今回の『96』という番号。」と今回与えられたゼッケン番号に「正直貰った瞬間、SASUKEファンの皆様に失礼!!絶対ダメだ!断ろう!!」と思ったそう。

「でもその少しでも逃げる気持ちになった自分に腹が立ち引き受けさせて頂きました」と振り返り、「番組様、SASUKEファンの皆様には納得いかない結果かも、、納得いかせる結果かもわかりません しかし、とにかく僕はSASUKEが大好きです!」と“SASUKE愛”を熱くつづった。

ブログの最後には「これからもしっかりトレーニング頑張ります!なので、どうかこれからも何卒応援の方を宜しくお願い致します!明日は皆様でSASUKE2018を楽しみましょうね」と呼びかけた。

この投稿に「研二さんのSASUKE愛、伝わってますよ」「ついに今日放送ですね!なんかこっちまでドキドキしてきました。。」「皆さんのSASUKE愛がめちゃくちゃ伝わって来て胸が熱くなってきました!」など、200件を超える応援のコメントが寄せられている。

『SASUKE』は1997年から放送されている体力自慢の芸能人やアスリート、一般参加者がアクロバティックなアスレチックに真剣勝負で挑むスポーツ・エンターテインメントの特別番組。樽美酒は2012年大会より参加している。

【関連記事】
愛してます(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、トレーニング中のすっぴん写真公開 突き指に心配の声も
金爆・樽美酒研二、「今日は息子と」ドッキリ発言にファン卒倒「胃に穴あきそうだよ」
金爆・樽美酒研二、擦り傷だらけの脚公開「立派な勲章です」
金爆・樽美酒研二『SASUKE』を振り返り涙が止まらず「第2ステージほぼ記憶がありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ