金爆・樽美酒研二、「今日は息子と」ドッキリ発言にファン卒倒「胃に穴あきそうだよ」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

金爆・樽美酒研二、「今日は息子と」ドッキリ発言にファン卒倒「胃に穴あきそうだよ」

2月14日(水) 17:17

エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が14日に「今日は息子と」というドッキリするタイトルでアメブロを更新。“子ども”との2ショット写真を公開した。

「俺の息子はSASUKEに興味がないので、ゲームしながら大人しくトレーニングが終わるのを待ってます」とドッキリ発言を切り出し、男の子との2ショット写真を公開した樽美酒。

「そんなブログを俺も早く書きたいという願望が強めなこの頃。。紛らわしいブログゴメンなさい」と謝罪し、「ちなみにこの子は菅野クンの息子です」とTBS系スポーツ・エンターテインメント番組『SASUKE』の出演者の菅野仁志の子どもであるとネタ明かし。樽美酒は菅野とトレーニングする様子をたびたび紹介している。「てか、、髪の毛の質感で俺の子じゃない事がすぐバレてしまう件」と反省しつつ締めくくった。

この投稿に「研二はちっちゃい子に好かれるね やっぱり子供はかわいいねっ」「俺の息子とか言われたら… やっぱ胃が痛い 胃に穴あきそうだよ」「最近、結婚願望モリモリだね」「研二さんは良いパパになるだろうなぁ」「説明なくても、もう菅野さんの息子さんだってわかりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
今日は息子と(樽美酒研二オフィシャルブログ)
金爆・樽美酒研二、前髪が揃ってしまうことに悩むもファンから「イケメンって最強」「ステキ」と絶賛の声
金爆・樽美酒研二、アイライナーで全身黒塗り「マジ致死量!!」
金爆・樽美酒研二、パンツ一丁の美尻にファン恍惚!
樽美酒研二の“美尻”にファン歓喜「いい尻」「綺麗」「拝みたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ