樽美酒研二の“美尻”にファン歓喜「いい尻」「綺麗」「拝みたい」の声

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二の“美尻”にファン歓喜「いい尻」「綺麗」「拝みたい」の声

1月30日(火) 14:31

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が29日、アメブロを更新。Tバック姿を公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

この日の昼に更新したブログで、ニューアルバム『キラーチューンしかねえよ』の発売記念イベント前であることを報告していた樽美酒。『アルバム初聴き先行披露ライブ』と名付けられたこのイベントは、鬼龍院翔以外のメンバーが新曲を聴いていない状況でライブを行うというもので、樽美酒も「今日は鬼龍院さんが作った新曲をお客さんと一緒に聴く日です なんじゃそりゃ!?」とツッコミを入れていた。

ライブ後、樽美酒は「お疲れっしたぁ!」と、Tバック一枚で右拳を高々と上げる後ろ姿を公開。ファンからは「ライブとっても楽しかったです」「研二さんの色んな場面でめちゃくちゃ笑いました」「メンバー4人ともめっちゃ楽しそうだったね」などライブの感想ほか、 「綺麗なお尻」「いい尻してますね~」「思わず触りたい、いや、拝みたいおけつであります」など、樽美酒の“美尻”を絶賛するコメントも数多く寄せられている。

【関連記事】
ひとまずブログ(樽美酒研二オフィシャルブログ)
今日はライブ(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、アニキと慕う三浦大輔主催のホームパーティーへ
樽美酒研二、DAIGOに感動「恐ろしいくらい話しやすい」
樽美酒研二、年末ジャンボの当せん金額明かす「逃亡しようかと思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ