金爆・樽美酒研二、前髪が揃ってしまうことに悩むもファンから「イケメンって最強」「ステキ」と絶賛の声

※樽美酒研二オフィシャルブログより

金爆・樽美酒研二、前髪が揃ってしまうことに悩むもファンから「イケメンって最強」「ステキ」と絶賛の声

2月5日(月) 15:47

エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が5日、前髪の長さが揃い困っていることを自身のアメブロで告白した。

「ある一定の時期になると」というタイトルでブログを更新した樽美酒。自撮り写真を公開し、「くるくる天然パーマが化学反応を起こし、前髪が揃い始める。。」と説明。「どうしたものか」と悩んでいる様子をみせた。

樽美酒は以前よりブログで自身の髪について取り上げることも多く、2017年11月26日のブログではヘアスタイルの写真とともに、「今日も髪の毛のモフモフ感絶好調ですっ」とつづっていた。

ファンからは「ふんわり前髪でもイケメンって最強」「トイプーみたい 撫で撫でしたくなります笑」「え~~前髪とってもステキですよ」などと絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
ある一定の時期になると(樽美酒研二オフィシャルブログ)
もふもふもふもふ(ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ)
金爆・樽美酒研二、アイライナーで全身黒塗り「マジ致死量!!」
鬼龍院翔、“月”の衣装で「頭皮の血が止まる」
オタクは長文で語りたい ゴールデンボンバー・歌広場淳が長文ブログで叫ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ