Amebaニュース

鬼龍院翔、“月”の衣装で「頭皮の血が止まる」

2月2日(金) 18:31

ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔が1日、1月31日に発売したニューアルバム『キラーチューンしかねえよ』に収録されている『ドンマイ』のミュージックビデオを撮影した様子を自身のアメブロで公開した。

監督から打ち合わせの段階で「鬼龍院さんて太陽というより月のイメージなんですよね」と提案されたという鬼龍院は、頭に月のかぶりものをかぶり身体は黒のタイツで、ギターを弾き語るというMVとなっている。

樽美酒研二ら他のメンバーの衣装は、全身を黒く塗り星を付け星座をイメージしたもの。星と月に扮した集合ショットも公開している。

「ずっとつけてると頭皮の血が止まるからカメラ止まってるときはこうして支えて浮かせてた」と月のかぶりものを待ち上げ休憩する様子も公開した鬼龍院に「仮装パーティーに出れそう」「月の被り物界で宇宙一かわいい」「愛おしくてたまらない」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ドンマイPV公開&明日はMステ!(ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ)
金爆・樽美酒研二、アイライナーで全身黒塗り「マジ致死量!!」
樽美酒研二の“美尻”にファン歓喜「いい尻」「綺麗」「拝みたい」の声
オタクは長文で語りたい ゴールデンボンバー・歌広場淳が長文ブログで叫ぶ
金爆・樽美酒研二 卒業発表の乃木坂・生駒にエール「自信を持って戦って」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ