アグネス・チャン、母95歳の誕生日&自身の日本デビュー46周年を報告「本当に感謝感激です!」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、母95歳の誕生日&自身の日本デビュー46周年を報告「本当に感謝感激です!」

11月25日(日) 18:43

歌手のアグネス・チャンが、母が95歳の誕生日を迎えたことを25日に更新したアメブロで明かした。

アグネスは「母が長生きしてくれているのは本当に有難い、嬉しいことです」と、出身地である香港に戻った時に撮影した母の写真を公開。「今日は母と一緒にいられないのは寂しいですね。」と心境を明かすも、「でも12月には帰れるので、たっぷり話したいと思います。お母さん、お誕生日おめでとう」と祝福の言葉をつづった。

母に対して「6人の子供を育てて、お疲れ様!楽しい一日を過ごしてください。」と労いの言葉をつづり、「もう直ぐ会えます!待っててくださいね」と呼びかけた。

また、同日更新したブログで、自身のデビュー46周年を迎えたことも報告しており、「日本デビュー満46年です。1972年、11月25日、デビュー曲の「ひなげしの花」が発売になりました!あれから46年!本当に感謝感激です!」と感謝を述べ、「これからも末永く、見守ってくださいますように」「皆さんとさらに成長していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は母の誕生日です」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「日本デビュー46年記念日」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、母の肺炎の原因を明かす「もっと上手く母をケアして行きたい」
アグネス・チャン、深夜に息子とLINE「ママの1日の一番楽しい時間」
アグネス・チャン、小林麻央さんからの贈り物を公開「勿体無くって、使ってませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ