神戸蘭子、連休に複雑な気持ちになる理由明かす「困惑する気持ちと」

※神戸蘭子オフィシャルブログより

神戸蘭子、連休に複雑な気持ちになる理由明かす「困惑する気持ちと」

11月24日(土) 18:33

現在、第2子妊娠中のモデルでタレント・神戸蘭子が24日に自身のアメブロを更新。連休に複雑な気持ちになる理由明かした。

神戸は「連休となると、複雑な気持ちです」と切り出し、「息子のために、一緒にどこか行きたいと楽しみな気持ちと。イヤイヤ絶好調な息子に、困惑する気持ちと…」と正直な心境を吐露。

そんななか「昨日は公園で思いっきり遊びました」と述べ、公園に向かう途中イヤイヤ期の息子は「地面に這いつくばった」といい、神戸は「大荷物持ちながら、お腹重いし、抱っこで歩き続けた」という状況があったことも明かした。

しかしながら神戸が仕事の用事もあった為、今日も朝から2人で外出したそう。前日とは一変し息子の様子は「とてもご機嫌!」だったといい「そんな時の私の楽しみは、2人でのランチ」と嬉しそうにつづり、「歩いてたら、びっくりドンキーを指差して自ら入って行く息子」と息子の食事風景を写真で紹介した。

その後は「お家に帰って、息子のお昼寝タイムに私もゴロゴロ」「この後、晩ご飯どうしようと悩みながら」と自身の写真も公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「三連休。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
神戸蘭子、第1子妊娠中とは違う“妊婦生活”を告白「年齢のせいか、疲れが想像以上…」
神戸蘭子、多嚢胞性卵巣症候群を乗り越え第2子妊娠を報告「春に家族が増える喜び」
辻希美、ベビーベッドに「あれ?私産んだ??」とツッコミたくなるような“事件”発生
熊田曜子、出産後4か月でグラビア撮影「何とか水着が着られるように」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ