アビスパ福岡の堤俊輔、退団を報告「アイラブ福岡!!!」

※堤俊輔オフィシャルブログより

アビスパ福岡の堤俊輔、退団を報告「アイラブ福岡!!!」

11月24日(土) 18:22

22日にサッカーJ2アビスパ福岡の退団を発表されたDFの堤俊輔が、24日に更新した自身のアメブロで感謝の言葉をつづった。

堤は「本当にたくさんのご縁に恵まれた福岡での7年間でした」とスポンサー企業や飲食店の人々、大勢の福岡の人々への謝意を示した。さらには、「福岡の街は自分が言うまでもなく、最高の街です。食べ物はなんでも美味しいし、交通の便はいいし、住みやすい、人もいい!とにかくこの7年で、福岡が大好きになりました」と福岡を絶賛。

送別会のオファーも多くもらっているようで、時間が許す限りお世話になった人々に挨拶に伺うつもりだという。堤は「福岡は終の住処と考えているので(笑)、さようならではなく、みなさん、行ってきます!!!アイラブ福岡!!!」と最後まで福岡愛を見せ、これまでの写真などを複数公開した。

【関連記事】
「ご報告」(堤俊輔オフィシャルブログ)
仁香、こだわりのマリッジリング&ラブラブ2ショットを公開「2人で大切にしていきたいと思います」
杉浦太陽、妻・辻希美の父親との2ショットを公開「いい時間」
市川海老蔵、親子3人初共演の会見終え麻央さん想う「今日もきっと見守ってくれていたと思います」
森口博子、“なんで結婚できないんだろう?”という声に回答「選んでないだけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ