ジャガー横田の夫・木下医師、息子に「美味しかったよ」と言われ涙が出そうになる

※木下博勝オフィシャルブログより

ジャガー横田の夫・木下医師、息子に「美味しかったよ」と言われ涙が出そうになる

11月22日(木) 18:44

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、21日に自身のアメブロを更新。息子に言われた一言で涙が出そうになったことを明かした。

この日木下医師は「昨夜、息子と二人でいたのですが、お腹が空いたと言われて、先日インターネットで買っておいたお肉を焼いて見ました。」と明かし、「たいしから、初めてお父さんの作ったものを食べたよ。美味しかったよ、と言われました。」と息子から褒められたとのこと。

ブログには木下医師に抱き着く息子の写真が公開されており、「ただ、肉を焼いただけで、料理とは言えないよ、と返しましたが、涙が出そうになりました。」と息子の言葉に感激したようで、「単なる親バカですが、正直言いまして、肉を焼いたのも人生で数回しかないほど、料理を作ることには無縁?の男なので、息子の為には、何でも出来るものだと、繰り返しますが、単なる自己満足の親バカを、書いて見ました。」と息子に対する愛をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とっても心が暖まる素敵なお話」「たいしくん!!本当によかったね!」「とてもほっこりさせていただきました」「とても素敵な親子の情景です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お父さん、美味しかったよ」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田の夫・木下医師、受験生の息子に健康管理を諭す「この後どうなるのか?」
ジャガー横田の夫・木下医師、受験まで100日を切った息子の様子を明かす「暖かく見守って頂ければ」
ジャガー横田の夫・木下医師、息子の外泊中に考えた将来「寂しいだろうな~」
ジャガー横田、受験生の息子・大維志くんの近況を報告「今、必死に頑張っています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ