Amebaニュース

ジャガー横田の夫・木下医師、受験まで100日を切った息子の様子を明かす「暖かく見守って頂ければ」

10月25日(木) 17:25

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、24日に自身のアメブロを更新。受験まで100日を切った息子・大維志くんの様子を明かした。

木下氏は「10月25日 スッキリで 大維志の中学受験の挑戦が放送される予定です」というタイトルでブログを更新。同番組では「スッキリお受験企画始動」として、偏差値71の難関校1校のみを目指す大維志くんの中学受験に密着。同番組の公式Twitterでは「スッキリは、2月の合格発表まで長期密着します」とうたっており、25日には第2回が放送された。

24日のブログでは「今朝本人に、明日スッキリで放送予定だねと話しかけたところ、そうなんだ、と素っ気ない返事でした。」と明かし、大維志くんが「僕は自分の為にやっているから、放送される事よりも結果を出すことに全力で頑張っているんだよ」と言ったことを明かした。

また木下氏は「確かに、このドキュメント?を始める時に、大維志は自分の為にやりたい、プレッシャーがあったほうが自分は頑張れるから、と言っていたのを思い出しました。」と明かし、「最近は、自主的に勉強していますし、目付きも変わって来たように感じます。受験まで、あと100日を切りました。最後まで諦めない性格なのは分かっていますが、モチベーションを保つのを、助けるのが今の自分の役目と思っております。ご批判等あろうかと思いますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。」と呼びかけ、机に向かう大維志くんの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「応援しています」「息子さん頑張って下さい。」「去年のウチの子供と重なります。家族で頑張って!!」「大維志くんしっかりしていますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「10月25日 スッキリで 大維志の中学受験の挑戦が放送される予定です」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田、受験生の息子・大維志くんの様子を明かす「家族一丸となって前を向いて」
ジャガー横田『スッキリ』で息子の受験に密着「大維志の気持ちだけを優先して」
ジャガー横田の夫・木下医師、息子の外泊中に考えた将来「寂しいだろうな~」
ジャガー横田の夫・木下医師、中学受験の息子と「登校前に一緒に勉強します」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ