東原亜希、双子のケンカの様子に「仲裁しても意味あるのかわかりません」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、双子のケンカの様子に「仲裁しても意味あるのかわかりません」

11月22日(木) 18:26

タレントの東原亜希が、21日に自身のアメブロを更新。双子女児の近況を報告し、ケンカの様子をつづった。

東原は2008年に柔道家である井上康生氏と結婚。2009年5月に長女、2010年11月に長男、2015年7月に双子の女児を出産している。この日、東原は双子の娘について、「ひどいと23時過ぎまで2人でケラケラ」「並べて寝かせるといつまでも遊んでるので もう最終手段はわたしが双子の間に入って寝ます」と、奥の手を明かした。

続けて、眠っている双子の写真とともに「並んで寝てる2人は天使」と目を細めた様子でつづるも、「でも保育園とかではやらないのにケンカすると未だに噛んだりして」と娘の肩に残された噛み跡を公開。しかし、ケンカ後は「少し泣くけど すぐまた2人で仲良く遊んでる」といい「怒っても仲裁しても 意味あるのかわかりません」とコメント。そんな娘の様子に「双子の観察、楽しいです」とつづった。

双子が今年で3歳を迎えたことから「あっという間に3歳半 本当に早いな」としみじみつづり、「時間よー止まってくれー」と本音を吐露。「最近はカモンベイビーと歌ったり へんてこなダンスしたり とにかく笑わせてくれます」と愛情たっぷりに近況を報告した。

【関連記事】
「今日も」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、長女のイラストが描かれた誕生日ケーキを公開「世界で一つの」
東原亜希、子ども4人全員を連れて公園へ「気持ちよかったなー!!」
蛯原英里、寝顔が“ビリケンさん”に似ている息子「何かご利益あるかな~」
インリン、双子の運動会でたくさん泣かれ「すべてママが悪いで~す」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ