東原亜希、子ども4人全員を連れて公園へ「気持ちよかったなー!!」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、子ども4人全員を連れて公園へ「気持ちよかったなー!!」

10月26日(金) 18:11

タレントの東原亜希が25日に自身のアメブロを更新。子ども達4人全員を連れて公園に出かけたことを報告した。

東原は冒頭で「もうすぐ11月になってしまう!」と焦った様子でつづり、「ハロウィンとかクリスマスとかおせちとかイベント目白押しすぎてもう着いて行くのに必死な時期」「毎年、夏が終わってからの年末が本当にあっという間すぎる」としみじみ述べた。

続けて小田原にある公園『わんぱくらんど』を訪れたことを報告し、「珍しく子供達全員と」と、4人の子ども達との集合写真を公開。「広くて一部しか行きませんでしたが気持ちよかったなー!!また行きたい!!」と楽しそうに振り返った。

この投稿に「更新ありがとうございます!嬉しい」「5人のお写真、素敵ですね!」「来週はまた少し寒さが進むみたいだから井上家の皆さん体調に気を付けてね」などのコメントが寄せられている。

東原は2008年に柔道家である井上康生氏と結婚。2009年5月に長女、2010年11月に長男、2015年7月に双子の女児を出産している。

【関連記事】
「もうすぐ」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、産後の忙しさで料理を作るのが嫌になるも「また最近少しづつ楽しくなってきた」
東原亜希、怒る気が失せる双子の口癖に「面白くて仕方ない」
インリン、“家出する”が口癖の4歳娘を心配「女の子の子育ては難しい」
堂珍敦子、“楽しく可愛いハロウィンディナー”作るも四男が爆睡し「残念」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ