インリン、双子の運動会でたくさん泣かれ「すべてママが悪いで~す」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、双子の運動会でたくさん泣かれ「すべてママが悪いで~す」

10月29日(月) 17:33

タレントのインリンが、28日に更新した自身のアメブロで、双子の運動会に参加してきたことを報告している。

インリンは2010年に第1子となる長男、2013年には男女の双子を出産。27日は双子が通う幼稚園の運動会だったこを明かした。

ダンスも競技もかなり張り切っていたという双子たち。娘と組み、初めて臨んだ親子騎馬戦では、「私が娘をおんぶして帽子を取りにいくんだけど なんせ19キロの娘をおんぶして走るなんて本当にいっぱいいっぱいだから、競技中娘に「ママ早く!早く動いて!」とずっと指示されっぱなしでした」と報告。

結局相手チームの帽子は1つも取ることができず、「私の身体が娘の思うように動けなかったみたいで、とにかく相手チームの帽子を一つも取れませんでした 終わってから娘が悔しくて悔しくてワーワー泣いて、、、私が娘にいっぱい怒られたという結末に。。。」と力及ばなかったことを振り返った。

さらに次男との親子体操では、「途中、子供をおんぶしながらグルグル回るふりがあるんだけど しゃがんで背中に22キロの次男を乗せたら、なんと!!!立てなくなりました だから急いで「ゴメン!ママおんぶできないから代わりに抱っこでいい?」って聞いたら、、、さっきまでニコニコして踊っていた次男が突然床に座って大泣き」と、娘に続いて今度は息子も大泣きしてしまったことを告白した。

息子が泣いた理由として、インリンは、息子の性格が真面目であるがゆえに、「教わったフリの通り最後まで間違えずにやろうとしていたのに、ママが勝手な事を言って勝手に振り付けを変えようとしてるなんてありえない!…と思って…怒って泣いたと思います」とつづった。

インリンは、「ゴメンゴメン すべてママが悪いで~す」と謝まりながらも、「この日は双子ちゃんが沢山成長していたことに気付くことができた日でもありました」と双子の成長を実感。「まさに笑いあり涙ありの運動会でした」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「双子の運動会」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、“家出する”が口癖の4歳娘を心配「女の子の子育ては難しい」
インリン、太りやすい4歳の次男の体重を公開「さすがに少し心配になってきました」
インリン、長男への態度に反省「将来グレる確率が高くなるかもしれない」
インリン、息子が誕生日プレゼントにまさかの物をリクエスト「かなり勇気入りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ