江口ともみ、玉袋筋太郎との制服2ショットを公開「51歳の男子高生と50歳の女子高生」

※江口ともみオフィシャルブログより

江口ともみ、玉袋筋太郎との制服2ショットを公開「51歳の男子高生と50歳の女子高生」

11月20日(火) 18:07

タレントの江口ともみが、19日に更新した自身のアメブロで、“女子高生”姿の写真を公開した。

江口はこの日、日本の森羅万象を徹底取材する名物深夜番組『アサ秘ジャーナル』シリーズの最新版である、社会派バラエティ番組『別冊アサ(秘)ジャーナル』(TBS系)の収録があったことを明かした。

江口は「アサ秘ジャーナルをやっていると制服を着る機会が多いのですが これで30代40代50代と女子高生に。。。」と、ずっと女子高生姿をやっていることを振り返りながら、「51歳の男子高生と50歳の女子高生 すれ違う生徒さんたちに何度も二度見されました(笑)そりゃそうだ、親御さんより年上だから」と、お笑いコンビ・浅草キッドの玉袋筋太郎との制服2ショットを公開した。

また、15日のブログで、エレクトロ・ポップユニット『LOVE SPREAD』のメンバーとしてアメリカで活動していた甥の良太さんが米国時間の10日に亡くなったことを明かしていた江口。

19日のブログでは、良太さんの葬儀についても報告。「とても温かいセレモニーとなったと姉から連絡がありました 良太のライブで使っていたものが並べられ 沢山の方が駆けつけて下さったそうです」とつづり、「パンダ好きな良太に、もぐたろうの仲間であるフモフモさんシリーズのぱんなを以前プレゼントしていたのですが、姉から部屋で見つけたと写真が送られてきました この子は「りょうた」と名付けて我が家にお迎えします」とコメントして、ぬいぐるみの写真を公開した。

【関連記事】
「50歳の女子高生」(江口ともみオフィシャルブログ)
「RYOTA」(江口ともみオフィシャルブログ)
つまみ枝豆、22回目の結婚記念日を迎え妻・江口ともみに感謝「気持ちは結婚当時と何ら変わらない」
江口ともみ、行方不明だった“もぐたろう”が発見され『有吉反省会』にも感謝「涙に崩れました」
江口ともみ、行方不明のもぐたろうに7人の子分「そろそろ帰っておいで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News