江口ともみ、行方不明のもぐたろうに7人の子分「そろそろ帰っておいで」

※江口ともみオフィシャルブログより

江口ともみ、行方不明のもぐたろうに7人の子分「そろそろ帰っておいで」

3月28日(水) 16:34

タレントの江口ともみが26日、自身のアメブロを更新。先月、新幹線の中で紛失し、現在も行方不明のもぐらのぬいぐるみ“もぐたろう”に子分が出来たことを報告した。

江口は「ご覧になった方はご存知かと思いますが 室伏由佳さんの禊が なんでもキロ買いしてしまうという事での反省だったので」と元陸上競技選手の室伏由佳が、日本テレビ系バラエティー『有吉反省会』の禊(みそぎ)で江口の“もぐたろう”をキロ買いしてくれたことを明かした。

続けて「スタジオに25もぐが」と大量のもぐらのぬいぐるみと写る自身の写真を公開。「思わずスタジオでも降りて行ってしまいましたが、新品さんは触り心地がもぐたろうとは全く違いました」と感想を述べた。

大量のぬいぐるみはキロ買いしてくれた室伏やディレクターなどで分けたそうで、江口は「25もぐ中スタッフから結局託されたのは・・・・7もぐ」だったと報告し、「「龍三と七人の子分たち」にちなんで「もぐたろうと七人の子分たち」となりました」と命名したことを明かした。

また、7個のぬいぐるみにつけた名前を「男の子は「もぐたろう」から名前をとって、左からもっくん、ぐーちゃん、たろちゃん うーちゃん 女の子は左から ももちゃん、もこちゃん、もいちゃん」と写真とともに説明。「もぐたろう!子分たちが来たよ 冒険談話しにそろそろ帰っておいで」と行方不明の“もぐたろう”に呼びかけている。

この投稿に「もぐたろうくん、見つかりますように」「江口さんのもぐたろうくんへの気持ち、痛いほどわかります」「私も一生懸命もぐたろう探しますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
もぐたろうの子分たち(江口ともみオフィシャルブログ)
江口ともみ、“もぐたろう”ビスケット贈られ涙「早く帰って来て」
「もぐたろう」と別離の江口ともみ、三宅裕司の配慮に感謝
江口ともみ、警察に届け出すもぬいぐるみ見つからず悲痛「なんの音沙汰もない」
江口ともみ、ぬいぐるみ紛失に涙「かけがえのない子供なんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ