つまみ枝豆、22回目の結婚記念日を迎え妻・江口ともみに感謝「気持ちは結婚当時と何ら変わらない」

※つまみ枝豆オフィシャルブログより

つまみ枝豆、22回目の結婚記念日を迎え妻・江口ともみに感謝「気持ちは結婚当時と何ら変わらない」

6月12日(火) 15:32

お笑い芸人でたけし軍団のつまみ枝豆が12日に更新した自身のアメブロで22回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、妻でタレントの江口ともみへの感謝をつづった。

「昨日6月11日は、22回目の結婚記念日」と、結婚式の写真を公開した枝豆。「もう22年も経つのかぁ~」と感慨深くつぶやくとともに、「今年は前半からいろんな事があって」と、「もぐたろう行方不明から無事生還」「事務所問題から新事務所」など身に起きた出来事を列挙し、「後半も何か起こるのだろうか・・・」と、やや不安げな様子をみせた。

しかし続けて「でも、一緒にバタバタを乗り越えて来たかぁさんのおかげで無事に結婚記念日を迎えることが出来た」と振り返り、「かぁさん本当にありがとう」と江口への感謝を述べた。

枝豆は「22年も経ってしまったけど気持ちは結婚当時と何ら変わらない」とつづり、「先を見ると長い年月だけど通り過ぎてくると あっという間だったね」と、江口との2ショットの数々を公開。「後3年で25年の銀婚式」「楽しい事、嬉しい事、哀しい事、大変な事、たくさんあるだろうけど これからもお互い健康で楽しい時間を過ごそうね」と呼びかけた。

枝豆が言及した“もぐたろう”とは、夫婦が大切にしているもぐらのぬいぐるみのこと。江口は今年の2月3日に更新したブログで「もぐたろうを帰りの新幹線の座席に忘れました」と明かし、その後も警察に届け出たり、チラシを作成したりするなど、ブログを通じて情報提供を呼びかけてきた。その甲斐もあり、3月29日にはもぐたろうが事務所に届けられたことを報告していた。

枝豆と江口は、結婚記念日のお祝いも兼ねて友人たちと「もぐたろうお礼の会」を開催したといい、集まりに“参加”するもぐたろうの写真も公開。「楽しいお礼の会が出来ました みなさんありがとうございました!!」とお礼を述べて締めくくった。

【関連記事】
結婚記念日(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
江口ともみ、行方不明だった“もぐたろう”が発見され『有吉反省会』にも感謝「涙に崩れました」
たけし軍団がビートたけしの事務所独立に初言及「殿とたけし軍団は永久に不滅です」
叶姉妹、ビートたけしプロデュースのTシャツを予約「色違いのお揃いでコレクション」
アンミカ、大杉漣さんの訃報を聞いたビートたけしの様子伝える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News