倉科カナ、海辺でのカメラマン姿を公開「カッコイイ」「凄く楽しそう」の声

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、海辺でのカメラマン姿を公開「カッコイイ」「凄く楽しそう」の声

11月19日(月) 19:44

女優の倉科カナが自身のアメブロで、海辺でのロケ風景を公開した。

11月18日のブログで倉科は、「海で撮影ー!」と報告。「少し曇ってるくらいが本当は嬉しいですが、、、快晴です」と、日除けに傘をさす姿を公開した。

続けて19日のブログでは「本日も海での撮影~!!!」と、前日に引き続き海辺で撮影を行っていることをつづり、「キャストが女子が多くて楽しい」とコメント。

「ただ昨日と打って変わって今日は寒いーー!!」「天気がイマイチ良くないけど....頑張って今日撮りきりたいな~」と意気込み、「昨日の私!」とカメラを構える自身の姿などを公開した。

この投稿に「カメラを構えるカナちゃん、様になってますね~」「カッコイイ」「物凄く楽しそうですね」「何の撮影か気になります!すっごく楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2018.11.18」(倉科カナオフィシャルブログ)
「2018.11.19」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、ブログ更新の頻度が上がった理由を明かす「ゴーストライターが書いてるんじゃないか?」
松井玲奈、手料理を公開し「美味しそう」「食べたい!」の声
大友花恋、家族全員お揃いのTシャツでTDSを満喫「夢だ!夢の国だ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ