東尾理子、43歳の誕生日を迎え「母親としても成長出来る年になれるといいな」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、43歳の誕生日を迎え「母親としても成長出来る年になれるといいな」

11月19日(月) 17:17

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、18日に更新したアメブロで、誕生日を祝ってもらったことを報告している。

2012年に長男・理汰郎くん、16年には長女・青葉ちゃん、そして今年4月に次女となるつむぎちゃんを出産した東尾。18日は43歳の誕生日で、前日は友人家族に祝ってもらったのだそう。「子どもたちに囲まれて(つむぎは寝ちゃってた)とても幸せな時間」「みんな一斉にケーキをつまみ食い 「こら~、ダメダメ~、待って~!」なんてワイワイガヤガヤ、あとどれくらいかな…」と子どもたちとの時間に思いを馳せながら、「これでも躾には厳しい方だと思う。」とコメント。

続けて「けど、怒り過ぎず、叱り過ぎず、子どもらしさを尊重してあげる」と、「子育てについて考える日々」であることを明かし、「43歳、子どもたちの健やかな成長を願い、それと一緒に母親としても成長出来る年になれるといいな」とつづった。

これに対し読者からは「43歳もステキな笑顔で過ごしてくださいね!」「とても素敵に、子育てがんばってますね。三人とも元気だし、子どもらしくて、とってもすばらしいとおもいます。」「理汰くんやあおばちゃんたちの表情を見ていると、たくさんの愛情を注がれているのが分かります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「43歳」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、2歳8か月の長女・青葉ちゃんは「小さい時の自分に似てる」
東尾理子「お母さん、ごめんね。」と息子が本気泣きした理由
東尾理子、父・修氏に抱かれて号泣する娘「じぃじにわんわん泣いた」
東尾理子、幼稚園で1番大きい息子の弁当箱を公開「毎日ピッカピカにして帰ってくる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ