武田久美子、パーティーシーズンの娘のメイクに「さすがアメリカのティーンエイジャー」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、パーティーシーズンの娘のメイクに「さすがアメリカのティーンエイジャー」

11月16日(金) 18:43

女優の武田久美子が15日に更新した自身のアメブロで、娘・ソフィアちゃんのおしゃれなアイメイクを紹介した。

この日は「パーティーシーズン用のeyeデコレーション!」と、目の下に星形のスパンコールをちりばめた娘のアイメイクの写真を公開。

ばっちり決まっているデコレーションに、「つける位置が外れてないところがさすがアメリカのティーンエイジャー」と称賛。しかし、武田は「よく見るとゴールドとシルバーのコンビネーションでした。コンタクトレンズに刺さらないといいんだけれど。。。」と心配している様子もつづっている。

また、年頃の娘のメイクについて「最近彼女はカラーコンタクトとアイラインと眉毛で(笑)自分の顔を作っています!」「彼女は明るめのアイシャドーやピンクのcheekやキラキラカラーのかわいいリップグロスには全く持って無縁です。。。独自の世界です」と明かし、「私が彼女の年齢だった頃のメイクとは大違い」と当時の自分と比較してつづった。

この投稿にファンからは「気づいたら・・・レディになっていたという感じ?小さなアクセサリーがまたお似合いですね。」「さすがですね、日本の女子高生とは雰囲気が違うというか大人っぽくて綺麗なお姉さん」「とってもきれい!久美子さんによく似ている!」など、娘の美しさを絶賛する声が寄せられている。

【関連記事】
「teenのeyeデコレーション!!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘と“すごくアメリカン”な食事「気分屋のベジタリアンは大変」
武田久美子、新しいヘアスタイルを公開「若くなったと言われてGood」
武田久美子、初めての虫歯で奥歯3本を削られながらも寝る娘「なんだか凄い」
武田久美子、好評だった娘の通学ファッション「皆様からお褒めのお言葉いただいた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ