上田まりえ、珍しい夫婦2ショットを公開「新婚旅行も結婚の記念写真も撮影していません」

※上田まりえオフィシャルブログより

上田まりえ、珍しい夫婦2ショットを公開「新婚旅行も結婚の記念写真も撮影していません」

11月15日(木) 19:17

元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえが自身のアメブロで、夫婦旅行の様子を報告し、夫で社会人野球・トヨタ自動車硬式野球部の竹内大助投手との2ショットを公開した。

上田は11日のブログで、「夫婦ともに、突然予定がなくなったこの週末。金曜日のお昼過ぎから急遽旅に出ました」と報告。新幹線の中で駅弁やアイスクリームなどを楽しむ様子を公開した後に、「目的地の大分に到着!!」「2泊3日の夫婦旅。しばらくお付き合いください」とつづっていた。

翌日の12日に公開したブログでは、「今回の旅の目的は、夫の親友に会うことでした」と明かし、夫の友人の案内で湯布院に出向き、蕎麦屋を訪れたり紅葉を楽しんだりと充実した時間を過ごした様子。チョコレートショップや洋菓子『カヌレ』の専門店も訪れたといい、「湯布院、いろいろおしゃれです」「そして、夫の親友のセンスも最高です」と絶賛した。

15日に更新したブログでは、「夫の親友が撮影してくれた夫婦ツーショット」「どれもお気に入りなので、アップしちゃいます」と写真を複数公開。「知り合ってから8年目」「うちの夫婦は結婚式もしていなければ、新婚旅行も結婚の記念写真も撮影していません。そもそも、普段一緒に住んでいないですしね」と明かし、「実は、2人で2泊3日でゆっくり旅行をしたのは初めてのことでした」と述べ、「夫とこうして一緒に写真を撮る機会はなかなかないので嬉しいです」と照れたようにつづった。

これらの投稿に「夫婦旅いいですね」「ご主人のお友達に会ったり、美味しい物を食べたり楽しそうですね!」「ご夫婦での旅行がいい思い出になったみたいで、よかったです」「この旅行で今まで以上に絆が深まったのでは!?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦旅1」(上田まりえオフィシャルブログ)
「夫婦旅2 湯布院編」(上田まりえオフィシャルブログ)
「夫婦旅5 夫婦写真編」(上田まりえオフィシャルブログ)
上田まりえ、早大院生の日常をチラ見せ「わずかな時間も無駄にはできません!」
上田まりえ、“かわいそう”の声に「びっくりして、返す言葉を失いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ