サンド富澤、相方・伊達の弟子“あぁ~しらき”の『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝進出にエール

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、相方・伊達の弟子“あぁ~しらき”の『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝進出にエール

11月14日(水) 15:57

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、13日に更新した自身のアメブロで、相方・伊達みきおの弟子“あぁ~しらき”が女芸人の中から最も面白い“笑いの女王”を決める『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の決勝戦に進んだことを報告した。

“あぁ~しらき”とサンドウィッチマンは芸人を始めた頃からの付き合いだといい、「相方と同居していたアパートにはネズミ退治をさせに来たりしていました。」(原文ママ)とエピソードを紹介。

続けて、日本一のピン芸人を決める『R-1ぐらんぷり』などでも結果が出なかった“あぁ~しらき”に対して「『もう諦めろ!』、『やめちまえ!』、『クソが!』、『何見てんだよ!』と』などと罵詈雑言を浴びせてきましたが、ずっと粘り続けてやっと決勝進出という結果を出しました。」とつづり、「決勝の舞台はどうなるのかやってみなければわかりませんが、今できる全力を出して楽しんで、おまけで優勝してきてほしいと思います。」と愛あるエールを送った。

さらに、「『女芸人No.1決定戦 THE W』は日本テレビ系で12月10日(月)20:00から生放送です!」「ぜひ、あぁ~しらきを応援してやって下さい!!」と読者に呼びかけた。

【関連記事】
「決勝進出」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達、“噂の正体”が一件落着「ドッペンゲルガ―かと思う程激似!」
サンド富澤、相方・伊達の“謎の目撃情報”に言及「その日そこにいないし」
サンド富澤、ムロツヨシ&杉野遥亮と『大恋愛』3ショット公開「撮影してきました!」
サンド伊達、相方・富澤の“老眼鏡姿”を公開「カッコいい」「ダンディ」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ