浜田ブリトニー、娘の予防接種へ「遅くなってしまったけど行けて良かった」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘の予防接種へ「遅くなってしまったけど行けて良かった」

11月14日(水) 15:16

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが13日、娘の雫ちゃんの予防接種に行ったことを報告した。

前日に雫ちゃんの咳が止まらず、保育園を休んで病院を受診したことを報告していた浜田。この日も「今日も保育園はお休みで予防接種へ行ってきたよ~」と、病院を訪れたことを報告し、腕に保護パッドを貼った雫ちゃんの写真を多数公開した。

この日は「ヒブの3回目」「小児用肺炎球菌の3回目」「四種混合の2回目」という複数の予防接種をしたといい、「風邪で胃腸炎になったりしてたのでペース的に若干遅くなってしまったけど行けて良かった」と安堵した様子。

カメラに向かって笑顔を見せる雫ちゃんの写真とともに、「今日も一日雫ちゃんの笑顔と一緒に頑張ります」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「予防接種」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「咳が止まらなくて病院へ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、足を舐める娘に悩む「このままやらせといて良いのカナ?」
浜田ブリトニー、“一番のベビーシッター”を絶賛「本当に面倒見が良すぎる」
保田圭、家族で水族館へお出かけ 息子には「たくさんの経験をさせてあげたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ