インリン、台湾の伝統的な民間療法“グァサー”受け「見た目痛そう」な背中を公開

※インリンオフィシャルブログより

インリン、台湾の伝統的な民間療法“グァサー”受け「見た目痛そう」な背中を公開

11月12日(月) 18:46

タレントのインリンが、11日に更新したアメブロで、台湾の伝統的な民間療法『グァサー』を受けてきたことを報告している。

インリンは「背中がこんな感じになりました」として、赤いあざのようなものが多数浮き出た背中を公開。「ここ3日間疲れなのか?ホルモンのバランスがわるいのか?とにかく頭痛とだるさで調子がわるくて」と、赤みが出たのは調子が悪かったことのあらわれであると報告。

インリンによれば、調子が悪い時は「グァサー板」で少し擦るだけで、皮膚の表面が赤くなるのだといい、「身体の老廃物を出し身体の調子をよくする台湾の伝統的な療法です。」と説明。続けて「見た目痛そうですが、これが結構気持ちいい、調子も大分楽になります 赤みは3、4日で綺麗に消えます!」と、赤みは心配ないことを補足した。

【関連記事】
「背中が・・・」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、太りやすい4歳の次男の体重を公開「さすがに少し心配になってきました」
インリン、長男が放った一言に「返す言葉が見つかりませんでした」
インリン、1年前に弱視と診断された長男の裸眼視力が「右1.0と左0.9」になり喜ぶ
インリン、火鍋屋さんで火傷 痛々しい写真公開「痕残らないといいな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ