インリン、長男が放った一言に「返す言葉が見つかりませんでした」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、長男が放った一言に「返す言葉が見つかりませんでした」

9月11日(火) 18:53

タレントのインリンが、11日に更新した自身のアメブロで、長男に“痛いところを突かれた”ことを告白している。

インリンは2010年に長男を出産し、2013年に双子の次男と長女を出産。台湾で子育てをしており、ブログでも日々の子供たちとの生活を更新している。

この日のブログでは、先日子供たちと一緒に夜市で晩御飯を食べたことを報告。安くてどれも美味しい料理で、長男も「ママ…毎日外でご飯食べればいいじゃん!」と嬉しそうにしていた様子だが、インリンは「さすが外食文化の台湾育ちの長男の発言と思ったけど、、、でも、どうやら台湾育ちは関係ないみたい」とコメント。

というのも、「「ママのご飯はいつも手抜きだかなぁ」って痛い所突かれた」(原文ママ)と、長男の料理への“ダメ出し”に、「返す言葉が見つかりませんでした」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「長男に痛い所突かれた」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、長男への態度に反省「将来グレる確率が高くなるかもしれない」
インリン、1年前に弱視と診断された長男の裸眼視力が「右1.0と左0.9」になり喜ぶ
インリン、双子の子どもたちの成長ペースの違いを報告「まさかの急成長でちょっとビックリ」
インリン 子供たちの言語事情明かす、双子は「日本人幼稚園」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ