藤原紀香、大好きな“姉妹”が集合し女子会「時が経つのを忘れました」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、大好きな“姉妹”が集合し女子会「時が経つのを忘れました」

11月9日(金) 16:59

女優の藤原紀香が、9日に自身のアメブロを更新。以前自身が三女・梅子役を務めた舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』の姉妹役で共演した演歌歌手の藤あや子、歌手で女優の石野真子、女優の三倉茉奈と「女子会」を行ったことを明かした。

この日藤原は「花盛り四人姉妹 再来~」と4人で撮影した写真を公開、「大好きなお姉ちゃん、妹ちゃんで集まりました!」と明かした。また、「赤坂のユーロンさんで美食を食べながら楽しく女子会 いろんなこと話して時が経つのを忘れました。また、それぞれに 頑張りましょうと再会を誓いました」と楽しい時間を過ごした様子。

【関連記事】
「四人姉妹」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、立冬の時期に意識して摂っているものを紹介「温めて飲むとほっこり、美味しい」
藤原紀香、ガリットチュウ福島の“うそ之助”を絶賛「マジで面白い」
片岡愛之助&藤原紀香、京都・路地での2ショットに「別格の美しさ」「映画のワンシーンのよう」の声
片岡愛之助、結婚式を挙げた思い出の場所へ「そう言えばここ歩いたなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ