藤原紀香、ガリットチュウ福島の“うそ之助”を絶賛「マジで面白い」

※藤原紀香オフィシャルブログ・ヘッダー

藤原紀香、ガリットチュウ福島の“うそ之助”を絶賛「マジで面白い」

10月20日(土) 19:09

女優の藤原紀香が、19日に自身のアメブロを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助が出演するCMについての感想をつづった。

藤原は、「爆笑しました。。。」というタイトルでブログを更新。「味覚糖『特濃ミルク』のCMメイキング、マジで面白いんですけど笑」と片岡が出演しているCMを紹介。同CMでは、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、片岡のモノマネで「うそ之助」を披露しており、「寄せてはるわぁ~ 驚きましたっ!」と絶賛した。

これを受けて読者からは「久々にお腹よじれるくらい笑いました」「あははは!大爆笑いただきました!」「ガリットチュウ福島さん、似てます。どっちがどっちだかわかんなーい」「おもろすぎるやん!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「爆笑しました。。。」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、美人アンドロイドアナ・エリカと2ショット「手も爪も、とても綺麗でした」
藤原紀香、“秋の装い”写真を公開「秋桜が咲いています」
藤原紀香、『雨の御堂筋』歌う動画を公開「メイク中は懐メロをかける~~」
藤原紀香、夫・片岡愛之助との結婚式を振り返り「いつもありがとう。感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ