藤原紀香、美人アンドロイドアナ・エリカと2ショット「手も爪も、とても綺麗でした」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、美人アンドロイドアナ・エリカと2ショット「手も爪も、とても綺麗でした」

10月18日(木) 18:29

女優の藤原紀香が17日に自身のアメブロを更新。美人アンドロイドアナウンサーとの2ショットを公開した。

藤原は同日に行われた、ファッションデザイナー芦田多恵氏の手掛けるブランド『タエ アシダ(TAE ASHIDA)』の2019年春夏コレクション『TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 2019』で、美人アンドロイドアナウンサー・アオイエリカの隣に座ったことを報告。

アオイエリカは、日本テレビ発のアンドロイドアナウンサー。公式プロフィールでは、「アンドロイドアナウンサーとして、「ニュースを読む」「インタビューをする」など様々な課題に挑戦していきたいです。」「2020年の東京五輪でも是非活躍したいです。」と意気込んでいる。

アオイエリカを間近で見た藤原は、「瞳にカメラが内蔵されているので、ランウェイを歩くモデルさんが通るたび、首を右に左に横に動かして、お洋服を見ていましたよ 話しかけると、うなづいてもくれました。お顔のみならず、手も爪も、とても綺麗でした」と紹介。

フリーアナウンサーの牛窪万里子も、自身のアメブロで「瞬きしたり、動きもしなやかで、最初は人間かと思いました」とコメントしており、忠実に再現された人間の仕草に驚いている様子をつづっている。

【関連記事】
「エリカとノリカ」(藤原紀香オフィシャルブログ)
「TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 2019へ」(牛窪万里子オフィシャルブログ)
藤原紀香、“秋の装い”写真を公開「秋桜が咲いています」
藤原紀香、夫・片岡愛之助との結婚式を振り返り「いつもありがとう。感謝」
藤原紀香、実家で食べた母の手作り朝食「甘えてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ