藤原紀香、『雨の御堂筋』歌う動画を公開「メイク中は懐メロをかける~~」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、『雨の御堂筋』歌う動画を公開「メイク中は懐メロをかける~~」

10月3日(水) 16:57

女優の藤原紀香が2日に更新した自身のアメブロで、メイク中に歌っている動画を公開している。

藤原は、「メイク中は懐メロをかける~~」とつづり、こぶしを入れながら楽しそうに歌っている動画を公開。動画では、1971年に発売された『雨の御堂筋』を歌っており、「懐メロ喫茶、行きたいな」とコメントした。

この投稿に、「他の曲バージョンが見たいです」「違う歌もアップして下さい」「懐メロいいですね。懐かしいモノに出逢うとうるうるしちゃいますね。」「懐メロ喫茶 一緒に行きたいです。」などの声が寄せられている。

藤原は次の投稿でも、撮影中に出された色彩豊かなロケ弁の写真を公開し、「豪華なロケ弁に感動です いただきますっ!」と紹介するなど、撮影の舞台裏をのぞかせて読者を楽しませた。

【関連記事】
「メイク中はね」(藤原紀香オフィシャルブログ)
「豪華なロケ弁当」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、夫・片岡愛之助との結婚式を振り返り「いつもありがとう。感謝」
藤原紀香、ざわちんのものまねメイク絶賛「いつか、のりかになってね」
藤原紀香、80年代の衣装で美脚を披露「脚ながっ」「素敵なおみ足」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ