早見優、峯岸みなみ・松本伊代らとのミニスカ姿公開に「さいこー」「可愛い~!!」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、峯岸みなみ・松本伊代らとのミニスカ姿公開に「さいこー」「可愛い~!!」の声

11月8日(木) 19:04

歌手でタレントの早見優が8日に自身のアメブロを更新。音楽特番『UTAGE!』(TBS系)に出演し、タレントの松本伊代らとのミニスカ姿を公開した。

この日早見は「昨日オンエアされたUTAGEでご一緒したメンバー。」「韓国のポップアイドル、twiceのTTを完コピに挑みました!」とつづり、タレントの松本明子や松本伊代、アイドルグループAKB48の峯岸みなみと4人で撮影した写真を公開。

「練習は、大変だったけど、本番はあっという間に終わってしまうんだなぁ、と実感。でも、新しい事にチャレンジする事は楽しい!ねー、と明子ちゃんと伊代ちゃんと盛り上がりました!」と振り返り、「TTを可愛く見せる角度などのアドバイスをしてくれた、みなみちゃん。ありがとう 楽しい現場でした!」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「優ちゃんはいつまでも変わらず可愛い~!!」「セクシーでしたね」「観ていて楽しかったです」「すごい練習したんだろうなあ」「さいこーにかわいかったです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「K-POPアイドルの完コピ」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、アイドル“82年組”と“83年組”で食事会「私ったらそんなに暗かったのかな、、、」
早見優、家族旅行で娘との湯上り2ショット公開に「恐ろしいくらい美人」の声
早見優、長女との2ショット公開「可愛い」「お母様そっくり」の声
早見優、酔うと出てしまう“癖”を告白 翌朝の後悔も「しょっちゅう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ