加藤貴子、息子の誕生日を思い出のケーキでお祝い「私の方がテンション上がりました」

※加藤貴子オフィシャルブログより

加藤貴子、息子の誕生日を思い出のケーキでお祝い「私の方がテンション上がりました」

11月8日(木) 17:54

女優の加藤貴子が8日に自身のアメブロを更新。長男が4歳の誕生日を迎え、思い出のケーキでお祝いしたことを明かした。

加藤は、ブログで長男を「サクボン」、次男を「アントン」と呼んでおり、この日は「昨日、長男のサクボンが4歳になりました。」「大病もなく、大怪我もなく、なんとか無事4歳を迎えられたことに感謝しています。皆さんにここで、サクボンやアントンの成長を見守っていただいているおかげです。」と感謝の言葉をつづった。

ブログには自身の母と、アイスケーキと一緒に写る息子の写真を公開、「ばあば(ヨッキュン)が買ってくれました。サクボンよりも私の方がテンション上がりました。それは私の、幼い頃からの憧れ&思い出のアイスケーキだから。」と明かし、「アイスケーキって高いし、冷凍庫の確保も難しいから、子供心にこれだけは親にねだれなかった私。でも、クリスマスに父が買って来てくれて、スッゴく嬉しかった忘れられない思い出があります。」と語った。

他にも「初めて花束を貰ったサクボン。」と花束を抱える息子の写真も公開、「超てれてました。」と明かし、「お誕生日プレゼントも大いに喜んでくれて、くたびれ果てた夜中に携帯のブルーライト浴びながら粘った甲斐がありました。」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「子育て 『おかげさまで4歳になりました』」(加藤貴子オフィシャルブログ)
加藤貴子、医師に相談した息子の症状「これからもあたたかく見守ってください」
加藤貴子、保育園の面談で息子について言われたこと「考えれば考えるほどわかんなくなっちゃいます」
加藤貴子、夫から1日遅れの誕生日プレゼントをもらい歓喜「アタシって単純」
加藤貴子、ドタバタな48歳の誕生日に「諦めが肝心を勉強させてもらいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ