相沢まき、2か月半の娘の目がぱっちり二重に「でも、この大福感 笑笑」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、2か月半の娘の目がぱっちり二重に「でも、この大福感 笑笑」

11月7日(水) 16:13

タレントの相沢まきが6日に更新した自身のアメブロで、今年8月に出産した娘の成長ぶりを報告した。

現在2か月半の長女。最近では手をかなり駆使するようになったといい、手を舐めたり、ミルクを飲むときに相沢の腕を掴んだり、おくるみを被ったりと、それらを写真付きで公開。

また娘はかなりのテレビ好きのようで、足をバタバタしながら食いつくように見ているという。さらに最近はよだれもよく出るようになったそうで、娘の成長ぶりについて、相沢は「こんなに日々成長して新しい事が出来る様になるって凄いなぁと感心。」「生後1ヶ月の時に撮った写真を見ると子供の成長のスピードの速さに本当に驚きます。」とつづった。

続けて、これまでの経過を振り返り、生後1か月の時にスタジオで撮ったという写真などとともに「この頃は思ったように体重が増えなくて焦っていたなぁ。遠い目。。」「そして、この日はぐずってて機嫌悪かったなぁ。遠い目。。」と懐かしむ様子も明かした。

「この頃は両目一重だったり、片目だけ二重になったり、という感じでしたが、最近は両目共パッチリしてきました」と目元の変化も報告。「でも、この大福感 笑笑 プックプクです」と、まだまだ赤ちゃんらしいふっくら感は変わらないことをコメントしている。

読者からは、「いつも共感し読ませて頂いています!」という声のほか、「目がクリクリで、かわいい娘ちゃんですね 癒されます!」「動かない今はプクプクして可愛いよねー」「娘さんの写真、いつも楽しみにしています」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「2ヶ月半での娘の成長の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、森下悠里に誘われ人生初のベビーマッサージへ「美人ママばかり」
相沢まき、スザンヌに抱っこされた娘の目がギンギン「早くもミーハーなのかしら。。」
相沢まき、森下悠里らとランチ 娘が「とろーんとしておりました」
相沢まき、乳腺外来へ行き『乳腺腫瘍』と診断「とりあえう薬飲みながら様子を見ます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ