ぺこ、りんく君と“なんとなく合わせた”コーデを披露「かわいいママ!」「素敵」の声

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、りんく君と“なんとなく合わせた”コーデを披露「かわいいママ!」「素敵」の声

11月6日(火) 18:48

モデルでタレントのぺこが5日に自身のアメブロを更新。自身と息子・りんく君のコーディネートのポイントを紹介した。

ぺこは毎度、自身のコーディネートにテーマを設けており、この日は「絵を描くのがすきで、あたらしい絵の具を買いに行く90年代の子」がテーマと説明。特にファッションブランド『Katie(ケイティ)』の展示会で入手したというタイツについて「あったかくて今年たくさんはいちゃいそう!」と気に入っている様子をみせた。

続けてぺこは、りんく君を抱っこした写真を公開し、「りんくともなんとなく合わせたよ」とコメント。ヴィンテージ子ども服ショップ『NUTTY Little Room&Deco.』のサロペットについて、「へんてこな鳥がかわいい」と胸のワンポイントについて紹介した。

この投稿に「今日のコーデも素敵」「タイツ可愛すぎるっ~!!!」「とってもかわいいママ!すてき!」「リンクくんのお洋服のへんてこな鳥お決まりになってきたね!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、りんく君初めてのハロウィン仮装を公開「もうかわいすぎる」
ぺこ、りんく君100日祝いで写真スタジオへ この時期しか撮れないお気に入りショット公開
渡辺美奈代、モノトーンの親子コーデで渋谷へ「カップルみたい」「オシャレ」の声
紺野あさ美、1歳の娘との“リンクコーデ”を公開「お義母さんからのプレゼント」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ