モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が、5日に更新した自身のアメブロで、元「YURIMARI」でタレントのmariに久しぶりに会ったことを明かした。
飯田とmariは共にバラエティ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)出身で、同い年ということもあり昔から仲良くしていたという。
飯田は「お互い帽子を深くかぶってこっそり原宿にカラオケに行ってたくさんの人に囲まれてしまい、事務所に内緒で行ったから2人でなんとかしなきゃとドキドキしていた頃を思い出し笑ってしまいます」と懐かしそうにつづった。
かつては「お互い地方から出てきて15.6歳でデビューだったのでホームシックになったり、相談し合ったりもしました」という2人も、今では子どもを育てる母親に成長。「たくましくなりました」と時の流れを感じた様子。
今回はmariの娘にも会うことができたといい、「一生懸命取り組んでいるフィギュアのお話も出来ました 先日、番組に出演していたのだけど、とても可愛いしがんばり屋さんだし将来が楽しみ」とつづった。
読者からは「メンバーとは別に、分かり合える友人は大切な存在だったろうね」「友達っていいですねぇ~!」「ゆりまり懐かしいなー。幸せそうでよかった!」といったコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「旧友」(飯田圭織オフィシャルブログ)
・
飯田圭織、生後10ヶ月の娘が再入院「近くに頼れる親がいないと本当に大変」
・
飯田圭織、北海道に住む家族の無事を確認「皆様の無事を祈るばかりです」
・
飯田圭織、息子の運動会で感動して涙「ご褒美の特上寿司も満足していました」
・
飯田圭織、家族旅行の目的明かす「花火を見せてあげたかった」