SHIHO、ハワイで娘がトレッキングを達成し歓喜「鳥肌ものの気持ちよさ」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、ハワイで娘がトレッキングを達成し歓喜「鳥肌ものの気持ちよさ」

11月6日(火) 13:19

モデルのSHIHOが、5日に更新したアメブロで、生活の拠点にしているハワイで娘・サランちゃんとトレッキングを楽しんだことを報告した。

SHIHOは「思い立って、みんなでトレッキング」と、『マノア滝』を訪れたことを報告。滝を背に大きく手を広げる自身の写真とともに、「まるでアバターの世界!のよう」「植物が壮大に広がっていて、風が吹くたびに鳥肌ものの気持ちよさ」と感想を述べ、「ハワイに来たら、必ず訪れてほしい場所!」と絶賛した。

7歳の娘・サランちゃんは「途中、足を滑らせてこけたけど、泥だらけになりながらも、滝に向かって一生懸命に歩いた」といい、滝に辿り着いた瞬間の娘の様子を動画で公開。「滝に来る前に描いていた絵と同じ!と喜んでた」と述べ、「たしかに、同じだね」と微笑ましそうにつづった。

【関連記事】
「マノアの滝」(SHIHOオフィシャルブログ)
「トレッキング」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、娘・サランちゃんの誕生日パーティー「彼女との7年の月日を想う日」
紺野あさ美、娘が最近できるようになった行動を紹介「ご飯が待ちきれないんでしょうか」
後藤真希、娘に頼まれて描いた『プリキュア』の絵に「上手い」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ