ホラン千秋、“独り者の宿命を感じる弁当”を公開「でも美味しいのだ!」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、“独り者の宿命を感じる弁当”を公開「でも美味しいのだ!」

11月5日(月) 17:37

タレントのホラン千秋が4日に自身のアメブロを更新。“独り者の宿命を感じる弁当”を公開した。

ホランは「きのこと人参とごぼうのよくわかんないやつと シャケのっけ弁。」と弁当の写真を公開、「きんぴらでもなく煮物でもなく、やっぱりよくわかんないやつ。でも美味しいのだ!」と舌鼓を打った様子。

また、「これを常備菜にしたので次の日も同じラインナップ でもちょっと違いを出したくて…タッパーの種類を変えた。笑」と内容は全く同じであるものの違うタッパーに変えた弁当の写真も公開、「同じものを繰り返し食べるって 独り者の宿命ですよね。でも、それが日常です。」と語った。

ブログには他にも「シャケときのこが余ってたのでお醤油のCMでやってた炒め物。」の弁当や、「鶏肉の山椒炒め。」の弁当の写真を公開、「ネギってどうしても茶色く染まってしまう。どうにかならないもんかね!!」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とても美味しそう」「またホランさんの弁当楽しみにしてますね~」「ニンジンの解らないやつ…食べてみたい 笑」「身体にも良さそうな食材選びですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、赤飯の卵かけご飯で議論「私は好きなんだけど…笑」ブログコメント欄でも賛否
ホラン千秋、母と一緒に毎年恒例のおはぎ作り「和菓子職人さんが作ったみたい」「めちゃくちゃ美味しそう」の声
ホラン千秋 飾らないお弁当シリーズ公開、虜になるファン増殖中
ホラン千秋、お弁当シリーズ更新「ズル」や「残り物」も赤裸々公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ