坂上忍、愛犬・サンタに“もっと甘えて”と感じること「よっぽど、我慢してたのかな」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、愛犬・サンタに“もっと甘えて”と感じること「よっぽど、我慢してたのかな」

11月5日(月) 17:18

俳優の坂上忍が11月3日にアメブロを更新。愛犬・サンタくんに「もっと甘えて」と感じたできごとについて明かした。

この日坂上はサンタくんの散歩中の写真を公開、「サンタくん.....元気っす。いろいろありましたが、日々を楽しんでくれてるかな?まぁ、安心はできないんですけどね。おそらく、一生.....。」とつづった。

坂上は現在12匹の愛犬と暮らしているが、「12番目の息子」と呼んで可愛がっているサンタは一時期、坂上の元から姿を消しており、8月10日に更新したブログで「ご心配、ご迷惑をお掛けしておりましたが.....。12番目の息子が、無事に帰還致しました」と報告していた。

また11月5日に更新したブログでは「今朝は.....珍しく夜明け前からのお散歩となった。」と明かし、その理由については「というのも、サンタの「くんくん」が始まったから。サンタは、家では絶対にしないのよね。庭でも、しない。で、「くんくん」の癖もない。そんなサンタが、稀に「くんくん」をする時があるのです。よっぽど、我慢してたのかな。ごめん、ね。」とサンタくんがトイレを我慢していたためであることをつづった。

これに対して坂上は「もっと甘えてくれて、全然構わないのですが.....。」と心境をつづり、「猟犬育ちが滲みついてのことと、見る方もいらっしゃいますし.....。なので、今朝は普段よりも早めのお散歩スタートとなりました。」と明かした。

この投稿にファンは「サンちゃん、我慢して偉かったね!」「パパさん、偉いです」「せつないね…サンタが我慢してる姿…」「サンタくん、可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「安心させてくれないオトコ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「サンタに甘めのパパ?」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、愛犬・サンタに起きた変化「誰が傍に来ても気にしなくなったみたい」
坂上忍、逃亡した飼い犬「サンタ」が無事戻り、現状と経緯を報告し感謝
坂上忍、愛犬「サンタ」と“当たり前に戻れたこと”の喜びをつづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ