坂上忍、逃亡した飼い犬「サンタ」が無事戻り、現状と経緯を報告し感謝

坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、逃亡した飼い犬「サンタ」が無事戻り、現状と経緯を報告し感謝

8月11日(土) 21:05

俳優・坂上忍の愛犬「サンタ」が無事に戻ってきたことを、10日に更新した自身のアメブロで報告。詳細についても明かしている。サンタは、ある時から坂上のブログに登場しなくなったことからネット上で心配の声が出ていたがその後、週刊誌ではサンタが散歩中に逃走したことなどが報じられていた。

坂上は「ご心配、ご迷惑をお掛けしておりましたが.....。12番目の息子が、無事に帰還致しました。ご協力頂いた方々に.....深く感謝。ご心配をお掛けした皆様には.....どうもすみません&ありがとうございました。そして、ご迷惑をお掛けした方々には.....謝罪しかありません」(原文ママ)と報告した。

体重は逃走前と変わらず、便に虫もおらず医師からは「至って健康です」と言われたという。この一報にファンからは、「本当に良かった」「無事帰って来てくれた事が何よりです」「サンタくんお帰り」など、多数のコメントが寄せられている。

また、同日のブログで「君にパパと認めてもらえる日まで、食い下がります。たとえ、認めてもらえなくとも.....。君に嫌がられようが、、お世話はさせて頂きます。ウザくて、ごめんね」(原文ママ)とサンタへの想いをつづり、その後の様子についても次々とブログを更新している。

翌11日のブログでは、「やっと、日常が取り戻せました。サンタが逸走してしまってから、日常がなくなってしまっていたので.....」「何事もなかったように.....サンタ。まぁ、それがなによりなんですかね。若干、腹立たしい気もするんですが.....」と、安堵した様子。

その後の更新では、サンタを探してくれた人々や、取材に来た記者が良識ある報道をしたことなどについて感謝を述べた。

【関連記事】
「息子が、帰って来ました」(坂上忍オフィシャルブログ)
「改めまして…」(坂上忍オフィシャルブログ)
「ウザいパパ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「シャンプーでサッパリなサンタ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「何事もなかったように、サンタ」(坂上忍オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ