北別府学氏、広島の優勝特番がなくなり「今日は一日寝てやろうかと」

※北別府学オフィシャルブログより

北別府学氏、広島の優勝特番がなくなり「今日は一日寝てやろうかと」

11月4日(日) 18:59

野球解説者の北別府学氏が4日に自身のアメブロを更新。『SMBC日本シリーズ2018』で広島東洋カープが優勝した場合の特番がなくなったことを明かした。『SMBC日本シリーズ2018』第6戦は福岡ソフトバンクホークスが広島カープに勝利。結果、ソフトバンクが4勝1敗1引き分けで日本一になった。

北別府氏は、3日の試合開始から終わるまでに10回ブログを更新し、試合の実況兼解説を続けていたが、最後は「力尽きた」というタイトルのブログを更新。「日本一という大目標はまたお預けとなりました応援してくれた皆さんチームのみんな本当にお疲れさんでした」と、労いの言葉をつづった。

そして翌朝「虚脱感」のタイトルで再びブログを更新。「今日は一日寝てやろうかと なんか虚脱感、脱力 スケジュール表には優勝特番予定と入れていたのだが消しゴムで消せずイラっ 結局×マーク」のコメントとともに、4日のスペースに「日本一特番予定」の上に「×マーク」が書かれているスケジュール表を公開。

その後更新したブログでは「哀愁が漂ってる?」というタイトルで、予定が空いたため、海を見ながら座っている後ろ姿の写真を公開。北別府氏は「西区観音の海 何も考えたくない時に時々くる場所 皆さんもそんな場所ありますか?」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「力尽きた」(北別府学オフィシャルブログ)
「虚脱感」(北別府学オフィシャルブログ)
「哀愁が漂ってる?」(北別府学オフィシャルブログ)
北別府学氏、鉄砲百合の花が根っこから引き抜かれ「おじさんは怒ってるぞ」
花田虎上、箱根の大名行列でお殿様姿を披露 ランチは「スタミナが付きそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ