花田虎上、箱根の大名行列でお殿様姿を披露 ランチは「スタミナが付きそう」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、箱根の大名行列でお殿様姿を披露 ランチは「スタミナが付きそう」

11月3日(土) 17:55

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、3日に更新した自身のアメブロで、この日おこなわれた箱根の秋の風物詩『箱根大名行列』にゲスト参加したことをつづっている。

過去2015年、2016年にもこの行列に参加している花田。朝は温泉に入り、「サラダ、鯵の開き、卵焼きなど。小鍋の中は湯豆腐でした。」という豪勢な朝食を食べたといい、当日の過ごし方を随時更新しながら、ランチタイムの休憩時には「火縄銃の実演は迫力が凄く見ものです!」と、火縄銃の実演の動画や自身の写真を公開。

ランチは「大名行列弁当」とのことで、「揚げ物が沢山入っていてスタミナが付きそう」とコメント。「後半も頑張ります!!」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

これに対しファンからは、「火縄銃迫力凄いですね!!」「お弁当でスタミナつけて、後半も頑張って下さい」「温和な人柄がにじみ出た若殿」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スタートしています」(花田虎上オフィシャルブログ)
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
「豪勢です」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、KONISHIKIとの2ショット公開「元気を頂きました!」
花田虎上、甘えにきた娘との2ショットに「癒される~!」「ほのぼのします」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ