アンミカ、冬のダイエット開始を宣言「夏に比べて3~5kg多くなる」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、冬のダイエット開始を宣言「夏に比べて3~5kg多くなる」

11月3日(土) 16:52

モデルのアンミカが2日に更新したアメブロでダイエットを始めたことを明かした。

アンミカは「寒くなると体重が夏に比べて3~5kg多くなる私」とつづり、冬太りする体質であることを告白。寒くなり太ってきたため、無理のないダイエットを開始すると宣言をした。

ファッションショーでランウェイを歩いている自身の写真を公開し、「自分が一番好きだったこのショーの写真を見ながら、おやつを変えてダイエット楽しんでいます」とコメント。

さらに、おやつには「ビタミンと食物繊維を効率よく取れるNUTS DAYの無添加ドライフルーツ、鉄分やオメガ、ビタミンEを取れるNUTS DAYの無添加ナッツ」を持ち歩いていると明かした。「よく噛むから満腹感もあり、血糖値の上昇も緩やかになるので体の疲れの回復力、体系のスッキリ感、ともに変わります」(原文ママ)と、効果を実感している様子。

【関連記事】
「冬のおやつダイエット開始!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、今年のハロウィンは『アダムス・ファミリー』のモーティシア「ベラではないですよ!口裂け女でもないですよ!」
アンミカ、浜田雅功と遭遇した機内エピソードを披露「とっても優しいです」
アンミカ、美意識の高いメンバーとフグ料理店で女子会「最高の美容食です」
アンミカ、体重5kg減らした方法を紹介「時間をうまく使ったダイエット」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ