アンミカ、今年のハロウィンは『アダムス・ファミリー』のモーティシア「ベラではないですよ!口裂け女でもないですよ!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、今年のハロウィンは『アダムス・ファミリー』のモーティシア「ベラではないですよ!口裂け女でもないですよ!」

10月28日(日) 17:17

モデルのアンミカが28日に更新したアメブロで、ハロウィンパーティの様子を報告した。

アンミカは、「“沢山仕事をしたら、沢山遊ばなくては!”がモットーの夫婦です」とつづり、毎年恒例で行っているという「大人のハロウィンパーティ」を楽しんだことを報告。今年の仮装のテーマは、映画『アダムス・ファミリー』のゴメズとモーティシア夫妻だったことを明かし、夫との写真を公開した。

「素の自分に一番近いと思っていたら、白く塗るメイクが難しい上に意外に似なくて...似せるのに、過去のマッドハッターやクレオパトラよりも時間がかかりましたよ~~」とモーティシアのメイクに苦労したことを明かし、「みなさん、ベラではないですよ!口裂け女でもないですよ!アダムスファミリーのモーティシアです」とコメントした。

またこの日のパーティーには、「セクシークレオパトラ+バンパイア」を歌手・Crystal Kay、映画『バットマン』に登場するジョーカーをファッション&ライフスタイルプロデューサー・Atsushi、「セクシーバニー」をモデル・エミ レナータ、映画『トップガン』に登場する軍服姿に女優・すみれが扮して参加していたことを明かし、集合写真を公開。

また、渋谷のスクランブル交差点に行き「いろんな仮装をした人たちの撮影大会」とコメントし、写真を複数公開。「私とはバレないと思い、顔の表情をモーティシアになりきって歩いていたら【あの人、アンミカみたいなアダムスファミリーやな】と通りすがりの人に言われましたよ。笑。」とつづり、ハロウィンパーティーを存分に楽しんだ様子を見せた。

【関連記事】
「大人のハロウィンパーティ 2018」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、美意識の高いメンバーとフグ料理店で女子会「最高の美容食です」
アンミカ、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝い「2人の笑顔が伝染して」
アンミカ、夫と腕組み3ショットを公開「妹のようなクリステルちゃん」
アンミカ、リフォーム後の洗面所を公開に「素敵な洗面台にうっとり」「憧れます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ