アンミカ、美意識の高いメンバーとフグ料理店で女子会「最高の美容食です」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、美意識の高いメンバーとフグ料理店で女子会「最高の美容食です」

10月11日(木) 13:55

モデルのアンミカが10日に自身のアメブロを更新。幼馴染と女子会をしたことをつづった。

モデル、スタイリスト、看護師などといった“幼馴染メンバー”のようで、「美意識の高い同じ年」で集うときは必ず行くというフグ料理店『玄品ふぐ』へ出かけたことを報告。「フグは、どれだけ食べてもカロリーが低く、タンパク質とコラーゲンはたっぷりの最高の美容食です」といい、ヒレ酒、寿司、ぶつ刺し、てっさ、お鍋、雑炊などの料理を写真で公開。

あまりグルメのことはブログに書かないというアンミカだが、多数の写真とともに、「先ずは、今年初のヒレ酒を頂きましたよ!!」「甘い白菜に、フグのぶつ切りを乗せ、自家製のポン酢とネギで頂く"ぶつ刺し"は大好物!」など興奮気味につづり、「これだけ食べても何千円」「穴場なので、おススメです」と大絶賛している。

【関連記事】
「幼馴染み達とフグ女子会」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝い「2人の笑顔が伝染して」
アンミカ、夫と腕組み3ショットを公開「妹のようなクリステルちゃん」
アンミカ、リフォーム後の洗面所を公開に「素敵な洗面台にうっとり」「憧れます」の声
アンミカ、夫婦でモルディブバカンス「公開ノロケです。すみません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ