辻希美&杉浦太陽、妊婦健診で言われた事「赤ちゃん 大きくなってた」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、妊婦健診で言われた事「赤ちゃん 大きくなってた」

11月3日(土) 14:02

タレントの辻希美が2日に更新した自身のアメブロで、妊婦健診に出かけたことを報告した。

辻は「今日は今から検診日~」(原文ママ)と明かし、「ただ今妊婦9ヶ月 そしてすぐに臨月に 早いなぁ 4人目は 笑笑」「そんな4人目babyは男の子なので、胎動も毎日ヤンチャヤンチャで右から~左から~手足が飛び出てきます。笑」「エコー越しですが会えるのが楽しみです」と語った。

健診後には「赤ちゃん 大きくなってた」と嬉しそうな様子で、「ちなみに…私も大きくなってた 共に成長中… 笑」と自虐的につづった。また、前日のブログでこむら返りに悩まされていることを明かしていたが、医師からは「足がつるのは「産むまで耐えてください」」と言われたそうで、「やっぱりカルシウム不足が理由との事なので、頑張って摂取しましょう」と対策を述べた。

同日に夫で俳優の杉浦太陽もブログを更新。妊婦健診に付き添ったようで「赤ちゃんを見てると、ノアたちの、この頃を思い出すなぁ…」と感慨深い様子。「懐かしさと、そして、4人目ベイビーの新鮮な気持ちと両方湧いてくる」「会えるのが待ち遠しいです」とコメントした。

【関連記事】
「保湿 保湿 保湿」(辻希美オフィシャルブログ)
「公園!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「懐かしさと…」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、“最強のこむら返り”に襲われ号泣「子どものように泣いてしまった」
杉浦太陽、妻・辻希美の妊婦健診に付き添い「会える日が待ち遠しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ