産後ダイエット中の熊田曜子、体重を公開「今月中には妊娠前の体重に戻せるかなぁ」

※熊田曜子オフィシャルブログ・ヘッダー

産後ダイエット中の熊田曜子、体重を公開「今月中には妊娠前の体重に戻せるかなぁ」

11月2日(金) 18:13

タレントの熊田曜子が1日に更新した自身のアメブロで、体重を公開し、ダイエットの経過を報告した。

熊田は今年6月に第3子となる女児を出産。その後、4か月間赤ちゃんを完全母乳で育児し、1か月前にダイエットを開始したとのこと。

熊田はこの1か月で体重を2.25キロ、体脂肪率を1.5パーセント落とすことに成功したと報告。ブログには「50.80kg」と、当日の朝の体重が表示された体重計の写真を公開し、「月に2キロくらいを落としてその数字をキープしていけば今月中には妊娠前の体重に戻せるかなぁと思います。」とつづった。

熊田はジムやエステには行かず、自宅で子供と遊びながらできるエクササイズを地味に続けているとのこと。また、「「熊田ダイエット部」で集まって下さった皆さんと一緒に頑張っているので続けられています」とダイエットを継続できている理由に言及し、「支えてくれている皆様に感謝です。」と周囲への感謝をつづった。

【関連記事】
「ダイエット」(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、次女3歳の誕生日に手作りプリキュアケーキ「喜ぶ顔を見るのが何より幸せ」
熊田曜子『ロンハー』収録でとんでもないことになった脚の日焼けを公開
浅田好未、熊田曜子の娘にメロメロ「かわいかったなぁ!」
体重を公開中の熊田曜子、最近の「おうちごはん」を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ