Amebaニュース

吉木りさ、夫・和田正人への“開けて恥ずかしい”ハロウィン弁当を公開

11月1日(木) 17:17

タレントの吉木りさが31日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の和田正人に作ったハロウィン弁当を紹介した。

この日、吉木は自身の仕事現場にハロウィンスイーツを差し入れしたといい、「ホットケーキミックスで作ったカップケーキです」と手作りスイーツの写真を公開。「マシュマロがオバケになってるんです」とポイントを説明し、「可愛く作れました~」と満足そうに述べた。

吉木は「夫のお昼のお弁当もハロウィン仕様に」と、海苔などで飾り付けをした弁当を公開。「海苔を切るのって難しいですね~!!」と感想をつづり、「みなさんどうやって上手く切られているんだろうか…」「もっと研究したいと思います」と意気込んだ。

吉井は10月24日に更新したブログで、和田に持たせる弁当のテーマを「開けて恥ずかしいお弁当」と明かしており、そのため「だいぶ幼稚地味ておりますがご了承ください」とつづっていた。

【関連記事】
「ハロウィン料理」(吉木りさオフィシャルブログ)
「リーガルV」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、夫・和田正人に頼まれて作ったお弁当「ネットで調べてマネしております」
加藤紀子、新幹線で夫と食べたお手製の“ギッシリ詰め弁当”公開
花田虎上、妻手作りの“ハロウィン弁当”を見つめる娘に「かわいい光景」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ