花田虎上、妻手作りの“ハロウィン弁当”を見つめる娘に「かわいい光景」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻手作りの“ハロウィン弁当”を見つめる娘に「かわいい光景」

10月25日(木) 17:24

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、25日に更新した自身のアメブロで、妻の作った“ハロウィン弁当”を見つめる娘の写真を公開した。

花田は自身の朝食風景を公開し、「野菜サラダ、目玉焼き、ソーセージ」「お弁当によく入っている竹輪キュウリ」とメニューを紹介。竹輪キュウリが登場した理由について、「今日は幼稚園がお弁当の日だったようで、末娘のお弁当の残り物」と説明。妻が作った“ハロウィン弁当”をじっと見つめる娘の写真を公開し、「朝からかわいい光景でした」と目を細めた様子でつづった。

この投稿に「めちゃくちゃ可愛いー」「娘ちゃんも幼稚園で開くのが楽しみだろうなぁ」「本当に奥さん マメに作ってくれますね~」「毎食の支度も大変なのに、お弁当も素晴らしい」「懐かしい竹輪きゅうり 我が家もお弁当の定番でした!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「竹輪キュウリ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、車の中でコンビニ朝食 バランス考慮したメニューに「さすが」の声
花田虎上、ゴルフをする娘を公開「体力は私に似たのかも」
花田優一、母・景子さんの“指がつった”時の顔公開に「どんな表情をしてもお綺麗で可愛い」の声
花田優一、父・元貴乃花親方の写真を工房に飾る理由「気が引き締まる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ