吉木りさ、夫・和田正人に頼まれて作ったお弁当「ネットで調べてマネしております」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、夫・和田正人に頼まれて作ったお弁当「ネットで調べてマネしております」

10月24日(水) 19:36

タレントの吉木りさが23日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の和田正人に作ったお弁当を紹介した。

吉木はブログの冒頭で「寒くなりましたね~」とつづり、「私は割と暑がりなので、よく窓を開けると『寒い…』と夫が震えています」「ごめんごめーん!!って急いで窓を閉める毎日です」と夫婦の日常をつづった。

吉木は9月17日のブログで「ネットで調べて、これが一番いい揚げ方というものを発見しました!!」と報告しており、この日は「スタッフさんに味付けのブログそろそろ載せてと言われました」と裏話を紹介。「載せるほどじゃないしほんとテキトーです ご了承ください」と前置きしたうえで、自家製から揚げのレシピを紹介した。

最近では和田からお弁当を作ってほしいというリクエストがあったといい、「昨夜の余った唐揚げ入れときました」とお弁当の写真を公開。「お弁当初心者なので、色々ネットで調べてマネしております」と明かし、「他にも色々作っているので、今度はお弁当のメニューをブログに書いてみようと思います」とつづった。

【関連記事】
「唐揚げの味付け&お弁当」(吉木りさオフィシャルブログ)
「から揚げの揚げ方」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、浴衣姿公開 京都五山送り火で「護摩木に家内安全と願い事を書きました」
大場久美子、“鬼嫁弁当”を公開し女優部門ランキング1位に「えっ?えっ!えーーー!」
加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ