加護亜依、アダムスファミリーに仮装した家族写真に反響「最高!」「素敵な家族」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、アダムスファミリーに仮装した家族写真に反響「最高!」「素敵な家族」の声

10月30日(火) 18:10

タレントの加護亜依が、29日に更新した自身のアメブロで、家族4人で仮装した写真を公開している。

加護は、ブログ冒頭で「家族でハロウィンハロウィン仮装しました。今年はアダムスファミリー!」とつづり、夫と娘、息子の4人で映画『アダムス・ファミリー』の仮装した姿を披露。黒いスーツやドレスに身を包み、不気味な雰囲気が漂う一家になりきった4人。

フォトグラファーの新田桂一氏に写真を撮ってもらったそうで、「新田桂一さんに撮影していただき とてもいい思い出になりました 新田さん熱くなり私のソロショットも撮ってくださいました!」と、思い出に残る撮影になった様子。

今回のハロウィンメイクに加護は、「すっごいメイク」「普段はこんなメイクしないので すごく新鮮で楽しかったです 最高」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対しファンからは「素敵な家族ですね」「こういう家族写真も良いですね」「最高!!!似合ってる!!最高にイカしてる!!!」「うわあ!すごく!おキレイ!です!」と絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「家族でハロウィン」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夫への愛妻弁当を公開「マジで美味しそう」「旦那さん最高ですね!」の声
加護亜依、12年ぶりの“ハロプロステージ”に感慨「あぁ、私はここで育ったんだぁ」
加護亜依、“自由すぎる”家族の様子を明かす「え。笑 なんなの、私たち」
加護亜依、オトナっぽいモード系メイク公開「だってもう30歳ですからね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ