川崎麻世、大沢樹生と新ユニット『オッサンズ』を結成「世のオッサンの応援歌に」

10月30日(火) 18:03

俳優の川崎麻世が、29日に更新したアメブロで、元光GENJIで俳優の大沢樹生と新ユニットを結成したことを報告した。

この日、川崎は「俺…新ユニット結成しました!! ユニット名は『オッサンズ』」「誰とって? もううすらうすら勘付いていた方もいると思いますが ジャニーズ時代の後輩で元光GENJIの大沢樹生くんです!!」と明かし、デビュー曲のポスターを公開。

川崎は「『オッサンズ』のデビュー曲は あの沢田研二さんの 『勝手にしやがれ』をリメイクしました」とデビュー曲を明かし、「沢田研二さんは俺がまだ幼い頃から 超スーパースターでした」「どうすれば一番良いかたちで表現できるかと プロの姿を見て感動した覚えがあります」と歌手・沢田研二のプロとしての姿勢を絶賛。

続けて、川崎は「大尊敬する 沢田研二さんの『勝手にしやがれ』を新しいアレンジでダンスを交え 俺達らしく世のオッサンの応援歌になるよう希望を込めた素敵な仕上がりになりました!!」とデビュー曲をアピールした。

翌日の30日に更新したブログではPV撮影時のオフショットも公開。デビュー曲の振り付けは川崎が行ったといい、「樹生はさすがに元ジャニーズ すぐに覚えたし 雰囲気をちゃんと出してくれる」と大沢を絶賛。撮影後には「中目黒の『宝来』に行った」と行きつけの中華料理店へ行ったとのこと。すると「あれ?なんでいるの~?」と偶然友人家族と居合わせたようで、大沢はさっきまで着ていた衣裳のベストやキャップを子ども達にサイン入りでプレゼントしたという。川崎は「俺も樹生も子供大好きだからね 将来の夢みたいな話になり楽しかった」とつづり、子ども達との写真を公開した。

【関連記事】
「発表!新ユニットでデビューします!『勝手にしやがれ』ってか?」(川崎麻世オフィシャルブログ)
「新曲発売前に衣裳をプレゼント?」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、後輩である大沢樹生との居酒屋2ショットを公開
川崎麻世、実家の喫茶店がドラマのロケ地に セットでキメる83歳の母を公開
川崎麻世、「麻辣味ポテチ」の美味しさ力説しカルビーからサプライズ
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ