熊切あさ美、GENKING・古閑美保と女子会「人生いろいろあるけど」

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美、GENKING・古閑美保と女子会「人生いろいろあるけど」

10月30日(火) 17:30

タレントの熊切あさ美が29日に自身のアメブロを更新。タレントのGENKINGと、元プロゴルファーの古閑美保と女子会を開催したことを報告し、3ショットを公開した。

熊切は「久しぶりに集まれた」と再会の喜びをつづり、「久しぶりに集まっても気を使わず 好きなこと喋れる仲間」とGENKINGと古閑との3ショットを公開。「しゃべりたおして三人とも真面目に21時には解散笑」と話に花が咲いたことを報告した。

続けて笑顔の3ショットとともに、「人生いろいろあるけど こうやって気兼ねなく笑えるってことが幸せ」とつづり、「ありがとう」と感謝の言葉を述べた。

【関連記事】
「女子会」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
熊切あさ美、恩人・北斗晶と笑顔の再会 毎日電話をくれた思いやりに感謝
熊切あさ美、藤井隆とクールな2ショット公開「これでもかっこつけてるつもり」
GENKING、ブログで公開する手料理が人気 おはぎの一工夫に「美味しそう」「斬新です」の声
アンミカ、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝い「2人の笑顔が伝染して」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ